基本情報

ファンダフル・ディズニー入会に必要な年会費と支払い方法

f:id:itoht12:20171222120610j:plain

いつも閲覧ありがとうございます。

ぱぱディズニー管理人のあっくんです。

今回はファンダフル・ディズニーについての記事です。

パークチケットが安く手に入ると評判のファンダフル・ディズニー。

ただ、ファンダフル・ディズニーに入会するには年会費がかかります。

今回はファンダフル・ディズニーに入会するための年会費と、その支払い方法についてご紹介します。

 

ファンダフル・ディズニーとは?

東京ディズニーリゾート・オフィシャルパークファンクラブ

ファンダフル・ディズニーは東京ディズニーリゾートオフィシャルのパークファンクラブです。

東京ディズニーリゾートが大好き!っていう人が入るファンクラブで、入会すると様々な特典が得られます。

得られる特典の詳細はこちらの記事をご参照ください。

ファンダフル・ディズニーはお得?特典や年会費をまとめてみた – ぱぱディズニー

ファンダフル・ディズニーにかかる入会金と年会費

入会金は0円

ファンダフル・ディズニーには入会する際に、入会金は発生しません。

ただ、後述する通りファンダフルディズニーに1年間加入するための年会費が発生します。

年会費は3,240円

年会費は3,240円です。

月で換算すると約300円弱の値段です。

年会費を高いとみるか低いとみるかは人それぞれですが、個人的には会員特典を考えると年会費3,240円はかなりお得といえると思います。

ファンダフル・ディズニー年会費の支払い方法

カード払いか口座振替が可能

ファンダフル・ディズニーの年会費の支払い方法ですが、

  • クレジットカード払い
  • 口座振替

の2種類から選択することができます。

カード払いの場合

カード振替の場合は

  • JCB
  • VISA
  • MasterCard

の3種類が利用できます。

AMEXなんかは使用できないので注意ですね。

登録時にクレジットカードの情報を入力すると、そのクレジットカードから支払いが行われます。

支払い回数は1回払いのみとなっているので、分割での支払いは出来ません。

口座振替の場合

口座振替の場合には初年度のみコンビニエンスストアでの支払いとなっています。

登録された住所にコンビニ収納用紙が届きますので、収納期限内にコンビニエンスストアで支払いを行います。

メンバーカードが届き次第、口座振替金融機関を記載する用紙が届きますので、そちらを返送すると翌年以降はその金融機関から口座振替で年会費が支払われます。

まとめ

・ファンダフル・ディズニーには年会費3,240円かかる

・ファンダフル・ディズニー年会費の支払いはクレジットカード払いか口座振替が可能

支払い方法自体は一般的なネットショッピングと変わらないので非常に簡単です。

コンビニ支払いを忘れたり口座振替用紙を返送し忘れたりしないようにだけ注意しましょう。

ABOUT ME
あっくん
あっくん
年子&双子のパパ。ディズニーはランド派